2012年2月28日火曜日

本日のトレ:キックボックス

先日の予告通り、本日のレッスンはキックボックス。
時間の都合で、初級クラスに参戦。
で、レッスンに入る前に簡単にウォーミングアップを済ます。

自転車10分
BJJウォームアップ 5回
息が上がる。
コアスタビライゼーション・バック
ブリッジですが、1分×3回

レッスンが終わって
ラットプルダウン 45kg 15回×1回、×12回×1回、×8回×1回
これは最近体が慣れてきたので、種目を変えようと思っています。

まいったのは、レッスン中に大雪が振り出し、帰宅が大変だった事。
とにかくスリップしないように気をつけて、時速20キロで運転。
クルマの通りの多い道を選び、前のクルマの轍を踏む。
三陽高校前は、積雪のために数台クルマが立ち往生していた。で、Uターンしてバイパスに出る。
そのまま外環状線に入り、マックでブロードウェイバーガーを買って帰宅。
外環状線は、作業員の人達が必死に雪かきをしていました。お陰で怖い思いをせずに走ることが出来ました。感謝☆
しかし積雪で立ち往生って、なんなんだ。さっさとUターンして引き返さないと降りこめられるだけなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿