2011年6月29日水曜日

バタバタと・・・

去る26日の日曜日、宗像ユリックスにて少林寺拳法福岡県大会が開かれました。
・・・という記事を書こうかとしていたところ、入院していた義父の病状急変の知らせが入り、また、会社が月末締めという事で、慌ただしく動いていました。

なかなか、人生はままならないものだと思い知らされた数日間でした。
やりたい事、予定していたことが出来なかったという事ではなく、義父の生き様を見、我が身を振り返り、つくづく、「人、人、人、すべては人の質」であり、「自他共楽」を理解出来ないと、人生は修羅道だなあと思います。
なんだか、宗教っぽい記事になってしまいましたが、いいや。オレ少林寺拳士だし。
それが正しいと信じているから。

そうそう、県大会ですが、猛練習をしていたのですが、諸般の事情により出場しませんでした。
右薬指・左親指突き指、左腕・両足打撲(正座出来ない)、素人みたいな怪我だけが残りました。
次こそは・・・。次はあるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿