2011年6月11日土曜日

ぶらぶらの土曜日

いつも一人で好き勝手な事をやっていますので、奥さんを連れて糸島までドライブに行ってきました。
場所は、糸島半島の突端にある、『工房とったん またいちの塩』です。
風が少し冷たかったし、もう夕暮れに近い時間だったので、あまり人は居ませんでした。
二人で海を見ながら、名物の花塩プリンを食べてきました。


クリーミーなプリンに、粒の粗い『またいちの塩』がパラリと振ってあります。
柔らかい塩の味がアクセントになって、美味しかったです。
時期限定だと思いますが、ジュレとか夏みかんのメニューが増えていました。
甘さ控えめで酸っぱ苦い、大人のデザートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿