2011年6月2日木曜日

加圧の日

毎月1回、月の頭に体組成を計っています。
で、今日計ってみたのですが、先月のデータと比較をしてみると・・・なんと脂肪が2キロ落ちて、筋肉が1キロ増えていました。トータル1キロの減量です。
減量よりも、体型が細マッチョに近づきつつある事が嬉しいな。色気出している歳じゃありませんが。
体脂肪率が12%にまでダウン。最近、身が軽くなった気がしていたのですが、そういう事か。

加圧トレーニングをやった後、猛烈に眠気が襲ってきます。
加圧の後のレッスンのときに、もう少しで意識が飛びそうになるくらい、眠くなりました。
直後の運転は、控えておいた方が良いかもしれません。
こういう症状は僕だけかも知れませんが。

さあ!試合が近い。
型を何回か通して、寝るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿