2011年6月24日金曜日

木曜日は加圧の日

先日は、加圧トレーニングの日でした。
この日は、いつもよりもバンドが強めだったみたいで、久々にばてました。
たった1キロのダンベルを持ってアームカールをやりましたが、これが上がらない。
腕を見たら、血管がちぎれそうに膨らんでいます。
腕全体が膨張しています。
毎週まじめに参加していますが、なかなか慣れないなあ(笑。
ただ確実に、筋肉は付いて来ています。見た目はあんまり変わりませんが、体脂肪率が落ちて来てるという測定結果が出ています。
もっと筋肉付かないかな。人生で一度くらい、ムキムキマンになってみたいものです。

加圧の後は、平木トレーナーのスロトレ。ゆっくり腕立て伏せで、上膊部が死にました。
で、『骨盤リセット』で身体を整えて、本日は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿