2011年10月21日金曜日

加圧ですって

疲れているときは、トレーニングに向かう足が重いです。僕も人の子ですので。

木曜日は加圧トレーニングの日。
リクエストを出した僕の責任でもある訳ですが、肩周り、腹筋、背中のコア部分を重点的にトレ。
普段使わない部分だけに、きついきつい!
で、上腕部とか毛細血管が切れて皮下出血を点々としているのだけれども、大丈夫かな、と最近思います。
表層部の血管は大事にしといた方が良いと、なにかの本で読んだんですが。・・・

あけて金曜日は、藤島トレのシェイプアップのレッスン。
金曜日は肩周りの強化メニューです。
もう、前日のシゴキのため肩〜上腕部は疲労が抜けていないのですが、面白いので頑張って参加しています。

体が耐えられるうちに、しっかりといじめておこうと思います。やりたくても出来ない人もいると思えば、キツくてやりたくないなんて、甘えだ、甘え!
甘えるのも好きですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿