2013年2月21日木曜日

加圧の日

昨年末から、わりと真面目にレッスンに参加しています。
「人生で一度くらいはムキムキマンになってもいいだろう」という軽い気持ちで始めて、もう3年。まだムキムキマンにはなれませんが、体質は大きく変わりました。
始めた当初は貧血になることもあったんですけど、今は平気です。
あと、よほど体に負担がかかっていたのか、レッスンのあとは猛烈に眠たくなっていました。エアロのレッスン中にこっくりするくらいに。それが今はありません。
それと、翌日に猛烈な覚醒感に襲われていたのですが、今はそんな事もなくなりました。
トップパワーよりも、体調管理、体質改善でやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿