2013年2月12日火曜日

久しぶりに筋トレ

月曜日に筋トレクラスに入っているし、木曜日は加圧トレーニングのレッスンを受けているので筋トレやってはいるんですが、パンパンにバンプアップして4、5日激痛が続くようなハードなヤツではありません。
で、本日、そういう筋トレをやってみました。1年ぶりくらいかな?
ランジとラットプルダウン、ドラゴンフラッグまがいです。これ以上は増やせません。・・・
これまた久しぶりに貧血起こしそうになりましたが、やり終えた後の爽快感はやっぱり気持ちが良いです。トレーニングの醍醐味です。
後日、筋肉痛でヒイヒイ言う事にはなるんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿