2011年3月23日水曜日

大東流合気柔術稽古

本日は、本当に久しぶりに、大東流合気柔術の稽古に参加してきました。
今まで試験勉強のために休み、さて終わったと思ったら色々な用件が入ってきて行けなくなり、このままクビになってしまうのでは・・・と、じつは少し危惧していました。それくらい、久しぶり。
棒術は、家で少し自主練習していましたので、それ程腕は落ちていなかったのですが(まだまだたいした事ないですけど)、体術が全然駄目。
少しずつ、あせらず練習しよう。
ああでも、カタルシスがたまる。

大東流の稽古に行く前に、いつものワンツウスポーツさんで軽く汗を流しました。
キックボックスという、キックボクシングを基にしたエクササイズです。
キックと言っても、誰かと殴り合ったりとか、そういう無茶な事はしません。
火曜日は30分と1時間の2クラスがありますが、ぼくは30分クラスに参加しました。
これの後、大東流に行く予定だったから、1時間クラスには時間的に参加出来ない。・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿