2012年3月20日火曜日

年度末です

この時期になって、経理の古株は辞めるし、仕事はてんこ盛りだし、
結局親父の葬式以来休みなしで出勤しています。
おかげでジムも拳法も行けていません。おなかが出てきた。・・・
こういうときは、寝る前にYouTubeでも、と開いてみるのですが、
筋トレや武術動画ばっかリブックマークしていて余計にフラストレーションが溜まります。
スカッと!かっこいいマイケルでも見てみましょう。


キング オブ ポップ!音を消してみると、ダンスの凄さがよく分かります。
ミュージカルだ!感動です。

曲はスムース・クリミナル。好きな曲の一つです。
マイケルと言うとスリラーの頃のスカジャンスタイルを思い浮かべる人も多いかと思いますが、僕の中では映画ムーンウォーカー以降の、スーツスタイルや妙に未来的なコス(そして色白)がスタンダードです。
しかしムーンウォーカーはひどかった。・・・

そしてダンスと言えば、僕と嫁の間でブームとなっているこれ↓


パパンがパンダ!
ちょっとアレですので一応書いておきますが、音が出ます。注意。

どうにか夕べ10時半くらいに来期の予算書が完成しました。
僕以上に休みのない施設長には頭が上がりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿