2014年8月19日火曜日

近況

悲喜こもごもの昨今です。

残念なお知らせ
唐津の虹ノ松原にあったハンバーガー屋さん『spice』が閉店!
少し前になりますが、残念なことにお店を閉められていました。
どちらかに移転でしょうか?

近所のローソンから、銀河高原ビールが無くなりました。
小麦から造られたビールで、味がよく飲みやすいビールでした。
家呑みしない方なので、買って帰ることは少なかったのですが、ファンなだけに残念。

カンフーシューズ・フェイユエの日本での正規販売が終了。
総代理店のイチクリさんが撤退。今後、日本で出回るフェイユエは並行輸入か海賊品ということになります。
2足、買いだめしました。

嬉しいお知らせ
近所のサニー重留店の品揃えに感動。
銀河高原ビールを置いていた、という所もポイントが高い。
車を出さないと行けないけど、通うことになりそうです。

後は、職場で”辞める”騒動を引き起こしました。
お世話になった上司から、根本問題を解決するようアドバイスを頂いたのですが、そりゃそうですねえ。・・・
話はトンチンカンなままですが、この根本問題の解決のために自分は派遣されたと考えて、身を置いています。

涼しげ!アメリカの地ビールのラベルです。

ランニングのデータ管理をstravaというウェブサイトでやっています。
で、近況をグーグルのブログに自動で表示させる方法があるらしいのですが(海外のランナーサイトで見かけました)、どうしたら良いんだろう?
調べても、”これ良いよ、使っています!”程度の寝言みたいなレビューしか書いてなくて情報が薄い。

最近、ニューバランスが気になります。
ランニングシューズのミニマスシリーズが最初にアンテナに引っかかったのですが、国産に凄くこだわっている。自国にプライドがあるんだなあ。

そのシャツが欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿